スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日刊酪農経済通信ブログの記事情報はこちら

 指定生乳生産者団体制度をめぐる「今秋」の議論動向に関連し、「㈱酪農経済通信社」様が10月5日から、概ね11月末までを目途とした期間限定でブログを開設し、当研究会ブログ読者のために、掲載記事の概要情報をご提供いただけることになりました。

 当研究会からの情報提供要請に対し、ご快諾いただいたもので、ご協力に感謝申し上げます。

 同社ブログの情報更新は、原則として発行日の正午ごろを目途に行うとのことです。

 同社ブログの開設初期には、パスワードによりアクセス制限した当研究会とのプライベートリンクで、ご提供いただいておりましたが、10月31日からはパスワードを廃止した、一般開放のブログとなっております。


  日刊酪農経済通信ブログはこちら











関連記事
プロフィール

酪農乳業関連制度研究会

Author:酪農乳業関連制度研究会
 私たちは、規制改革会議による指定生乳生産者団体制度に関する提言等について、ある雑誌の特集に様々な立場から論考を執筆した者及びその特集内容に共感する有志です。
 特集では、それぞれに立場は異なるものの、一致して規制改革会議の運営の仕方や提言等について根本的な疑問を共有していることがわかりました。このため、関係者ばかりでなく一般の方々にも、私たちが何を問題としているのかを理解していただきたく、意見を表明することとしました。

来訪者数

研究会のtwitter

管理者へのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。